貴方の人生観を360°変える日記

娘の髪の毛が薄いのはどうやら俺の遺伝らしい(ラノベのタイトルっぽく)

自分が赤ちゃんだった頃、ハg…薄毛だったらしい。
そう言われてみると、確かにアルバムの乳幼児期の写真は毛が少ない。

あ、今はフサフサですよ?
将来は知らんけど。

残念なことに、娘の毛質は父親似のようだ。
道行くオバちゃん達に声を掛けられるときは9割強の確率で男の子扱いされるレベル。

ふと今日、嫁が
「髪の毛あったらもっと可愛い服似合うのになー、髪の毛あったらどんな感じかなー」
と、自分の髪の毛を娘に乗せてシミュレーションし始めた。




f:id:akb410:20140309232401j:plain

うん。
なんだろう。

乗せ方の問題なんだけどさ。

落ち武者ですやん。


はやく髪の毛伸びろーうおー。