貴方の人生観を360°変える日記

初熱

娘、7ヶ月。
なんか娘がぐずるなーと思ってたら38度超の熱があった。

6ヶ月を越えたあたりで産まれたときに持っていた免疫がなくなるらしい。

風邪ひくのも成長の過程の一環なのねー。
自分の力で免疫を作っていくんだってー。

なんかよくわからないけど、すごいね!

子どもによっては熱性けいれんとか起こすこともあるらしい、とか。
嫁に聞かされなかったら知らんかった。こえー。

とりあえず熱自体は1日で収束。
インフルとかじゃなくて一安心。

普段は元気過ぎて、少しは大人しくしてくれよ、とか思っていたけど、
元気の無い娘の姿を1日見ると、やっぱ元気が一番だわwwwうはwwwと思う不思議。