貴方の人生観を360°変える日記

MNP計画中

4月にMNPau iPhone5sに乗り換えを検討中。

  • 自分の親兄妹も嫁の両親もauユーザー
  • 端末代割引サポートが3月一杯で終わる
  • 合わせて2年契約の更新月が4月
  • CROSSxBEATSがやりたい ←重要

androidのアプリ間連携部分の動きとかはすごく好きで名残り惜しくはあるが、
そこまでヘビーにカスタマイズしたり使い込む事自体は減ってきたのでメリットの方が大きいかな、と。

そんなこんなでカバーとか液晶保護フィルムとかどうするか先行して悩み中。

どうせならiPhone自体のデザインも活かせるバンパーが良いかなーと思っている。
Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone5
GRAVITY SWORDα
ホントは前者が良いけど、我が家の大蔵省から経費が降りそうにないので多分後者。

保護フィルムはガラスが気になってはいるんだけど、
今使っているのと似たようなアンチグレアタイプのさらさら系シートにすると思う。
液晶保護フィルム アンチグレアフィルムセット for iPhone5 [パワーサポート] PJK-02
いろいろと評判調べている感じだと↑が定番っぽいのかなー。

まだあと一か月半あるしもう少し調べてみるつもり。