読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
貴方の人生観を360°変える日記

SFV:ランクマッチ/ラウンジ

昨日の日記見たら「ネガリ」って書いてあったよ。

なんかお豆腐作れそう。

 

■ランクマッチ - LP2854 → 2877(+23)

ガイル@LP2562 - 1W2L

ケン@LP3355 - 2W

 

■ラウンジお相手

ケン@コーゼット

 

■振り返り

▼ランクマ

・ケン1戦目ブブッてポイント反映されてないくさい。俺かわいそう。

・難なく勝てた感じ。

・ガイルの攻め方がわからん。落ち着いて押していくしかない気はするんだが…

▼ラウンジ

・お互いに目標宣言してからのラウンジ。新鮮。

・確反状況からVトリ絡めてフィニッシュしきれた場面多数。自分を褒めたい。

・逆にコンボミスってフィニッシュし損ねたのも数回。ちくしょう!お前はいつもそうだ!

・jK屈コパがまだ出ちゃう時がある。

・HP対空後の刹歩は中じゃなくて弱。手癖やめれ。

・遠距離HKccが追撃出来ない場面多数。もったいないオバケが出てくるレベル。

  

■俺チャレンジ

〇2HKcc詐欺飛び → 透かし択も〇

×投げシケ狩り→ シケ狩ると決めたらしっかりHP刹歩

〇LKからの選択 → LKに限らずカウンター見越した状況での2MP>HPが強い。

 

■さーて、来週のチャレンジは?

マスオです。(嘘

・投げシケ狩り

・手癖禁止(jKコパ、対空HP中刹歩) [←new!!]

・HK時はccを見越して準備 [←new!!]

 

■今後導入したいムーブ

☆ex大蛇弾抜け

・端天狐コパキャン

・中央ex天狐からの大蛇裏回り

・ピヨ確状況での〆判断(ex無尽脚〆)

 

■最近動画貼ってないけど、需要ある?