貴方の人生観を360°変える日記

Discord SFVサーバ募集要項

■はじめに ~SFVサーバについて~

・まふぃん氏(@catkocatma)運営のtwitterDMグループ「SFV合宿」メンバーを中心としたラウンジ対戦募集用のサーバです。

・SFV合宿同様、「気軽に対戦相手を募集できる場所」を目的としています。

twitterのDMグループでは人数制限を始めいろいろとめんどくせぇ部分が多かったので作ってみますた。

・discordなのでボイスチャットも勿論できますが、主目的は「ラウンジ対戦募集」ですので、テキストチャットonly、聞き専門の方でもうぇるかむ。

・様々な事情によりボイスチャット出来ない方、黙々とやりたい派な方、等々いらっしゃるかと思いますので、その辺は適宜配慮しながらやっていけたらなーと思っております。ご協力よろしくお願い致します。

 

■参加条件

・StreetFighterVのプレイヤーであること

・Discordをインストールしている または インストールしても良い

 

■禁止事項

・誹謗、中傷、暴言など。ワイワイ楽しくやりましょう。

 

■参加方法

↓こちらの記事をご参照下さい。

Discordの手引き -アカウント作成~SFVサーバ参加まで- - akb410’s Diary