貴方の人生観を360°変える日記

SFV:ランクマッチ/ラウンジ@合宿 2017/5/23

ランクマに

ちょっと前向き

あきばおじ

 

■ランクマッチ:LP3372→3621(+249)

リュウ@2955 2W

・特筆なし

ミカ@2992 1W

・ドロップ中心。垂直でお仕置きしたら大人しくなった。小技で撃ち落とす練習しておきたい

バルログ@2537 1W

バルセロナだけで飯食ってきたんだろうなぁ

ララ@2000 1W

・立ち回りが荒い。セットプレイはしっかりしてた。

リュウ@2960 2W1L

・しょーりゅーけーん!で1引かれたけどそれだけ。起き攻め以外のぶっぱも気を付けないとなんだなーと思いました。まる。

 

全体的に以前と比べて「あ、これは勝てるな」という感じがある。

相手のタイプの見極めをもう少し早い段階で見切りを付けられるようにしたい。

 

■ラウンジ:お相手

キャミィ@らいら

 

■振り返り

・ストのさばき方が難しい。バクステを上手く使いたい。

・ガードして不利な通常技の見極めを意識する。無意識に反撃して逝く場面の多いこと多いこと。。。

・重ねミスを減らす。ルートの再確認。