貴方の人生観を360°変える日記

Win8.1→Win8に入れ替え中

年末に新調したPCちゃん、OSはWin8買ってWin8.1にアップグレードして使ってたんだけど、
環境的な問題なのか何なのか良く分からないが、steamでゲーム買って初回起動すると、C++の再配布パッケージインストールするところで旅に出たまま二度と戻らない現象が起きている。

なんか適当にキャンセルしたりごにょごにょすると、とりあえずゲーム始まるにゃ始まるのでまぁ良しとしていたが、まーやっぱり何か気持ち悪いのでOS入れ直してWin8にすることにした。

入れ直してから必要なモンざっくり詰め込んでsteam動かしてみたらちゃんと動いてくれているのでとりあえず一安心。