貴方の人生観を360°変える日記

SFV:ラウンジ@合宿

いつもより調子が良かった気がするのは何が要因??

おうち帰ってからじっくり振り返りする。

 

■お相手

キャミィ@はちお

ジュリ@なつまこ

キャミィ@みっちょん

ネカリ@亜蛮亭

 

■振り返り

・MK牽制がぼちぼち機能していたか。

・ごちゃった後に小技届かない距離で有利背負ったらMP切り返しはアリ。

・立ち回りでの刺し返し読みHPはややリスキー。キャンセル仕込みMPの方が良いかも。

・HKcc回りがまた怪しい。意識する。

・投げシケ狙いなのか遅らせ打撃なのかを明確にして動く。下がりHKは中途半端。

・ジャングラを取り入れたい。有効な場面も合わせて考えておく。

・足元がややお留守気味。やや離れた後の下がりに2MKを刺される場面が多い。バクステで抜けられそうかな?

 

■俺チャレンジ(括弧内は点数(5点満点))
[3]投げシケ狩り
[2]HK時はccを見越して準備
[2]Vゲージを余らせない