貴方の人生観を360°変える日記

SFV:ランクマッチ/ラウンジ@合宿

■ランクマッチ:LP3093→3372(+279)

バーディ@3712 1W1L

→技相性調べておかないとしんどそう。

春麗@2152 1W

→暴れが多い子だったので有利F取って完了。

かりん@3569 2W

→先日マチったかりん。リベンジ完了。

豪鬼@3619 1W


■ラウンジ:お相手

アレックス@talaco

ネカリ@亜蛮亭

いぶき@moco

 

■振り返り

・画面端天狐>紅蓮拳がしっかり当てられた

・対空で軌道変化ある系に対してjLP対空を試してみる。jMPHP(tc)が理想だが、反応が遅れると返り討ちにあう。

・対空HP後の選択肢強化。→チャレンジ項目に昇格ですおめでとうございます。

▼いぶき

・霞駆けにしっかりリスクを与える。

・中段にどう対策するか?低リスクで積極的な対策が取れる気がしない。

・いぶきの2MKがよー刺さる刺さる。相手の動き見て屈ガードの量を調整する。

▼アレックス

・どこで暴れるか、が大事かなー?

・飛ぶならめくり。甘い飛びは見られていると痛い反撃をもらう。

ラリアット後は暴れない。(アレク側+3)

・エルボーは(-4/-6/-8/-10)。弱エルボーは先端反確定なし、exならHP、HKが入る

▼ネカリ

・決起研究すっぞおら。研究すっぞ。

・受け時に距離が離れたところでのHPが刺さる場面あり。上手く使えれば強そう。

 

■俺チャレンジ(括弧内は点数(5点満点))
[5]投げシケ狩り
[3]HK時はccを見越して準備
[4]Vゲージを余らせない