貴方の人生観を360°変える日記

近況いろいろ。

すっかり放置プレイしておりました。えぇ。

 

最近の自分のゲーム情勢とかやりたいこととかその他もろもろ。

 

▼プレイ頻度

PUBG>スプラトゥーン2>>>>SFV

 

元々FPS畑で育ったこともあり、みんなでワイワイどんぱちするのが楽しい今日この頃。

ストイックにSFVで自己研鑽するのも好きだけどね-。

PUBGの方が頻度が高いのは人の集まる率の高さが影響してる。人さえ集まればスプラで馬鹿騒ぎする方が楽しいかなー?

 

▼やりたいこととか

・ちょいちょい配信しながらプレイしたい(見てる人いないけど)

・そろそろSFV再始動したい(ランクマやるとは言っていない)

・スプラ2は身内プライベートマッチを定期開催っぽくしていきたい

・スプラ2配信用に、ビデオキャプチャ欲しい…(吐血

・もう少し定期的に日記を…_(:3ゝ∠)_